本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

トホホ・・・です

今朝早く大バトル発生。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

幸い双方とも今回も大怪我はなしでした。
最近小競り合いの発生回数が多かったので、ひょっとすると・・・
などと思っていましたが、遂に起こってしまいました。

モモさんの堪忍袋の緒が切れたようです。

必死で間に入り慌てていたので足の親指がドア枠に強烈にぶつかってしまいました。
今日一日痛いのなんの・・・

で、
アル・モモは大きな怪我有りませんでした。

モモさんの興奮が凄く、収まるまで待てませんでしたので強制隔離しました。
一日中重苦しい気持でした。

仲良くは出来なくても格闘しなくなって欲しいです。
ホント・・・

目指せ姉弟!!


トホホ・・・ですへの1件のコメント

  1. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    おとうさんの気苦労は絶えませんね。どっちも可愛いし怪我されても悲しいし。
    昨日のモモさんスリスリ&脳天気アル様からは深刻に思えなかったのですが…
    足の指は骨折しやすいので痛みや腫れがひかないようなら時間外受診をお薦め致します。

  2. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    足大丈夫ですか?
    アル様、モモさん最近は小康状態が続いていたと思ったのに・・・
    家も、ちゃちゃ様がね~
    くぅにゃんの傍に行くと気が気じゃないです。


top