本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

そろそろデータのバックアップをしなければ・・・


過去の痛い経験からHDDのデータをこま目にバックアップしていますが・・・
今回はなかなか出来ない。
フォルダに表示されるサムネイルのミーシャくんの姿が気になって仕方が有りません。
特に5月と6月は永遠に残しておきたい気持ちで一杯です。

ねこ様フォルダはこの他に
『しふぉん』フォルダ
『モモ&ミーシャ』フォルダが有ります。
この2つのフォルダともDVDにバックアップしていますが、HDDに残したままです。
ネットストレージと言う手もありますが、無料だと容量が知れていますので・・・
DVDにコツコツとバックアップしている昔人間の夏熱燗です。
でも、そろそろ・・・

今日のアル・モモ
バトルの余韻を残しつつも何とか平穏な生活が戻ってきています。

爺ぃの膝でまん丸なモモさん

へそ天姿が戻ったアル様


このまま平穏な日が続いて欲しいです。

目指せ姉弟!!

栃木の犬の大量死・・・
繁殖業者の薬殺の可能性が強いそうですね。
なんとしても検挙してもらいたいです。

 


そろそろデータのバックアップをしなければ・・・への1件のコメント

  1. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは
    モモさん、おおきい~
    幸せが、体にいっぱいストック
    されてる感じです。
    私は、画像放置して誤って消去
    しちゃいました。

  2. アバター ワキチ
    ワキチ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
     モモさんが夏熱燗さんの膝の上で寝てたら、かなり巨大化してる感じがしますね~(汗)
      ( ̄○ ̄;)

  3. アバター ユキニャン
    ユキニャン コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    夏熱燗さんの膝からはみ出ててるモモちゃま(^w^)
    丸くてふわふわモフモフ、綺麗な毛並みですね(^O^)
    あったかそうですね!
    アルちゃまの愛嬌あるヘソ天可愛いo(^-^)o

  4. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    ミーシャくんの姿。きれいな時も衰えた時のもおとうさんの大事なお宝ですね。
    へそ天アル様、子猫みたいな表情で。脳天気も神様からの贈り物かも知れません。

  5. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    アル様のへそ天復活、嬉しいです~♪
    やっぱりアル様はこうじゃないとね~ (^m^)
    栃木の犬の大量死、マイクロチップ埋め込まれている子もいたようで
    そこから犯人検挙に結び付くといいんですが・・・。


top