本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

顔と手足は小さいモモさん

昨日の記事でモモさんのデカさを実感された方が多いと思います。
モモさんは華奢な骨格に沢山のお肉(脂肪)が付いてしまっています。
ダイエット挑戦中です・・・(お迎えした当初から)
未だに成果が表れていません。

実はアル様も負けず劣らずデカいんですよ。
アル様は骨太な骨格ですので、太っているようには見えませんがかなりデカいです。


虹の橋へ旅だったミーシャくんもかなり立派な体格でした。

ハッキリと比較できる写真は有りませんが、この写真で何となく分かってもらえますかね?


アル様 ≒ モモさん < ミーシャくん

去年の12月22日の写真です。
懐かしいです。
この時はミーシャくんが今年に亡くなるとは夢にも思っていませんでした。
悔しいです。

残されたアル様とモモさんを大事にしなければ・・・

仲良く無くてもいい、元気で長生きして欲しい。

目指せ姉弟!!


顔と手足は小さいモモさんへの1件のコメント

  1. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    このミーシャ君をみると
    全然悪くなる雰囲気無しです。
    ベティちゃんは、数年間の様子を
    思い起こすと年とともに変化していくのが
    わかりました。
    男の子は、首から腰にかけて
    上から見るとがっしりして
    女の子とぜん全然違いますね。
    私は、モモさんとおなじくです。

  2. アバター みほっみぽっ
    みほっみぽっ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    ホントですね…
    長生きして欲しい♪
    これわ皆の願いでもありますね(^O^)


top