本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

今日はまだ起きている夏熱燗です。

自分で言うのもなんですが・・・物凄い集中力で書類を仕上げ見直しを済ませました。
かなり重要な書類です。
何かというと・・・
お話できません。
たぶん皆さんにそっぽ向かれます。
法的な事です。
これ以上は・・・
(;^_^A

見直しも済みましたので寝ます。
明日はアル・モモの写真をUPします。

では、おやすみなさい。


今日はまだ起きている夏熱燗です。への1件のコメント

  1. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    おつかれさまです。
    私には、もう集中力という器に
    ひびが入ったのか
    もともと器が小さいのか・・
    集中するとか何かを理解しようとする
    ときに容量オーバーになるのか
    頭痛が・・・

  2. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    どうぞよくお休み下さい。ひと安心ですね。


top