本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

平穏無事だったようです。

そろそろモモさんが爆発するんじゃないかとヒヤヒヤですが・・・
帰宅時、じっくりと点検してみましたが格闘の跡は有りませんでした。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
です。

アル様・モモさん双方とも機嫌の悪そうな顔になってしまいました。
減量したオヤツの為でしょうか?
(^▽^;)

健康の為に辛抱してもらいましょう!

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!


平穏無事だったようです。への1件のコメント

  1. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    オヤツ減らすんなら、その代わりもっと遊んでくれよな…
    減らすだけじゃガマンの限界だぞ!
    てな事を言っていそうな顔つきですねアル様。
    でも帰ってきてからも忙しいおとうさん、そうしたいけど一番難しいんだなぁコレが。
    分かってあげましょうアル様。

  2. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    モモさんはそうでもなさそうですが
    アル様の不機嫌極まりないお顔・・・
    そんな顔したってダメよ~ダメダメ・・・ ( ´艸`)
    ダイエット頑張ろうね!


top