本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

爺ぃ酔ってます

今日のブログは前回もご紹介した、モモさんのトイレの脇の箱にアル様がいて・・・
な風景をUPしようとしていて・・・

取り敢えずその写真を

あれれ?
モモさんの右手の指が親指を別にして5本有る・・・


トイレ後のモモさんを抱っこして確認しましたよ。
1・2・3・4・5 ?
確かに一本多い ?
もう一度
1・2・3・4 ??
あれれ
もう一度
1・2・3・4・5 ??? (親指含めて)
あはは
(;^ω^A
酔ってまぁ~す。

m(_ _ )m

問題有りませんでした。
3と4が一本の指でした。
お騒がせしました。
呑んべぇな夏熱燗ですが最近時間がないもので、土曜の夜にしか飲んでいませんでした。
今日は呑みたい気分になって「いいちこ」の200ml をコンビニで買ってきて飲みました。
たったこれだけで酔ったみたいです。

何はともあれ
目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!

です。
(;´▽`A“


爺ぃ酔ってますへの1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ここ数日雨が多くて憂鬱な川崎です。私もこちらのブログみたいなことが書けるようになりたいです。肝心なことを言い忘れるところでした。もしよければ私のニートなブログにも来て下さい。

  2. アバター ワキチ
    ワキチ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
     「呑みたい時」って、ありますもんね~。
     酔ってる時って、アルさん、モモさんは爺を避けるんじゃなかですか~(笑)
      ( ̄∀ ̄)

  3. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    えっ?
    私も5本に見える~~


top