本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

去年の今日・・・では無く

明日11月29日。
去年の明日はかなり冷え込んだようで、爺ぃはお腹を壊したようです。
今年の明日は・・・
なんと姫路は日中20度の予報ですよ。
でも、火曜日からかなり冷え込むようです。

去年までと違い今年はどんなに寒くなっても乗り切れそうです。
これもしふぉん姫やミーシャくんの教えを活かせているからだと思います。
モモさんやアル様の検診を済ませ現在の状態が把握出来ています。
しふぉん姫やミーシャくんの時のような『無知』や『油断』はかなり少なくなくしているつもりです。

と・・・
見栄を切ってしまいましたが、その舌の根も乾かぬ内に・・・
ダメだろう!!夏熱燗
(><;)


オヤツと別にグリニーズを・・・

オヤツの量はかなり減らしていますが、これでは元の木阿弥。
オヤツをもっと少なくしてみます。
アル様のドライフードも肥満対策なものに切り替える事にします。

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!


去年の今日・・・では無くへの1件のコメント

  1. アバター Capt.Quattro
    Capt.Quattro コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    私も応援しますね

  2. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    グリニーズは歯磨き目的ですよね、オヤツとしてカウントしないといけないのか…
    肥満対策カリカリ、気に入って欲しいです。
    なかなかに気を使っておとうさんはたいへんですね。どうかご自愛下さい。


top