本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

今こちらは雨が降っています。

この雨の後はグッと冷え込むそうです。

疲れが溜まっていた私は、アル・モモのお世話以外何もせず殆ど横になっていました。
お陰で少し楽になったような気がします。

アル・モモは・・・

アル様 : モモさん仲良くしようよ!

モモさん : ウザイのよ

アル様 : そんなこといわずに・・・

と、
今日は延々とモモさんを説得するアル様でした。

モモさんに甘えたいんでしょうね。
見ていていじらしくなって来ます。
こうして一緒に居られること事態、ミーシャくんとモモさんをお迎えした当初からすると物凄い進歩ですが、まだまだこの状態が続くんでしょうね。

健康でさえいてくれればこの状態も仕方ないか・・・

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!


今こちらは雨が降っています。への1件のコメント

  1. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    同一空間におかれるのさえ嫌がっていたモモさんでした。
    あまり怒られるのでアル様まで厭な顔をしていた時期もありました。
    ひとつタワーの上下段にいられるとは。
    そうそう、おとうさんこそ血液検査を受けられて肝臓・糖尿・甲状腺・腎臓の数値を確認なさって下さいね。
    大黒柱あっての夏熱燗家です。

  2. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    ある日突然・・・。
    ってなる事を期待しております。
    我が家のにゃん達にも言える事ですけどね~
    あっ!でも先日ちゃちゃ様がくぅにゃんの頭を舐め舐めする光景が・・・
    でもスグにくぅにゃんが逃げてっちゃったけど~ (^m^)


top