本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

天気予報通り寒くなりましたね。

この数日寒いぞ―
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
と叫び回っていた夏熱燗です。

寒いの苦手なんです。
(-“-;A

更新出来ていなかったこの数日、アル・モモはいつもと変わらず過ごしています。

アル様は、一人遊びやモモさんにちょっかいを出しては逃げる事を繰り返しています。

モモさんは、アル様がちょっかいを出さない限りゆったりと寝て過ごしている事が多いようです。


療法食とオヤツの減量で少しは痩せてきてもいい筈なんですが・・・
まだまだ、デカいです。
頭と身体のバランスが・・・
(;´▽`A“

急激な減量はアル・モモにとって危険ですので、焦らずじっくりと頑張ってみます。

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!


天気予報通り寒くなりましたね。への1件のコメント

  1. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆっくりゆっくり落としていけば
    大丈夫ですよ。
    モモさんの背中と首の後ろには
    なんか黒い小さい猫さんが
    いっぱいいるような感じに見えます。
    のどかです。

  2. アバター にゃん子
    にゃん子 コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    モモさん、やっぱ大きいですね( ´艸`)あたしゃ憧れですけど、やはり健康第一と云うことで(*^o^*)/~ダイエットがんばれモモさん

  3. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    焦らずじっくり頑張る。これがホント難事中の難事です。
    目に見えての減量は、若くないモモさんによくありませんから、とにかく焦らずに。


top