本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

ご心配をお掛けしております。

寝ずの番のつもりでしたがいつの間にか寝てしまっていました。
何度か目が覚めその都度様子を見ましたがいつもと変わらず、アル様もぐっすり寝ていました。
モモさんは私の側で寝ていました。

猫に危険なチョコレートの量は数十グラムのレベルだそうです。
でも、毒には違いないので心配です。
最近だらしなくなってきていた夏熱燗に、アル様から警告を突きつけられたようです。
今回はイエローカードで済みそうです。


ご心配をお掛けしております。への1件のコメント

  1. アバター MakeTube
    MakeTube コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして!! MakeTubeです♫早速記事よんじゃいました~(^^)他の記事も読ませていただきます!!これからもよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

  2. アバター momo♡
    momo♡ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは(*^▽^*)
    本当に、何事もなくて・・・本当に良かったですね('-^*)/
    この時期は、私もチョコレート食べる機会が多いので気を付けようと思いましたね(o^-')b
    momo

  3. アバター 茶猫
    茶猫 コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    無事でよかった~。ほっとしました。すごく心配したことでしょう。キケンなものは置きっぱなしにしない、分かっていてもだんだん慣れてくると大丈夫と思ってしまうので、茶猫にとってもドキドキする戒めになりました。

  4. アバター まぁりん♪
    まぁりん♪ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます何事も無かった様で良かったです。ゆっくりお休み下さい

  5. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    菓子パンのコーティングなら大抵ミルクチョコレートですから、危険物質の量はごく少なく、今回のように2グラムと少量だったら問題なさそうですね。良かった!
    食いしん坊アル様、おとうさんは凄く心配だったんだからね。つまみ食いはいけないよ。

  6. アバター スピンにゃん
    スピンにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます
    (^^)/
    なに事も無く
    安心しましたよね
    良かったですね~
    寝不足と体調気をつけてくださいね

  7. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    よかった!
    ゆっくりお休みください。


top