本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

イエローカード確定です。

ホっと一安心です。

ご心配をお掛けしましたが、今日7時過ぎに帰宅しくまなく点検しましたが、
嘔吐跡も無く、ウンチもアル・モモとも非常にいい状態でした。
仕事中はアル様だけでは無くモモさんも少しかじったのでは?
と言うような心配をしていました。

帰宅一番アル様のスリスリお出迎えでホッとし、モモさんの「お帰り~」の声で身体中の緊張が抜けました。
良かったです。
本当に良かったです。

でもね、私自身戻さ無ければと思っていた生活習慣をいいタイミングでアル様が警告してくれました。

さてさて、今日の2にゃん様


元気です。
いや~
ホントに良かった。

昨日病院へ電話した段階で、微量なので大丈夫と言うアドバイスを頂いていましたが、気が気では有りませんでした。

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!


イエローカード確定です。への1件のコメント

  1. アバター とめ
    とめ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    よかったです。 自分も気をつけます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    何よりでした。良かった。良かった

  3. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    暫くネット落ちしている間に…
    アル様、大事に至らなくって本当にヨカッタです。

  4. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    気が気でないのは疲れますね、無事で良かった!
    おとうさんお疲れさまです、明日はのんびりどうぞ。

  5. アバター ユキニャン
    ユキニャン コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    アルちゃま何も無くて良かったですね!
    心配しながら仕事するのってシンドイですよね…(>_<)
    今日はゆっくり休んで下さいね(^O^)

  6. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    そうですね。
    大丈夫と言われても100%の保証は
    ないし・・
    うちなんか夏熱燗さんのお宅とは
    比較にしちゃいけないくらい
    猫にとって危険だと思いました。
    アル様とモモさん、タワーにいる雰囲気は
    まあまあいいじゃあないですか。


top