本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

先週はボロボロでしたよ~

木曜日なんか家へ帰り着いたのが午後10時前でした・・・
・°・(ノД`)・°・
今週は普段通りに進められそうです?
多分
これだけ頑張っても純利益はかなり少ない・・・殆どゼロですよ。
情けない
(T_T)

ま、去年や一昨年と比べるとまだましな方です。

先週は放置気味なアル・モモでしたが、帰りが遅くなっても温かく出迎えてくれました。
ホント癒されます。

今日は朝から比較的ゆっくりと過ごさせてもらいました。

アル様と猫じゃらしで遊んでいたら・・・
モモさんも参加してくれました。
と、言うか・・・


モモさんに独占されてしまいました。


モモさんはメタボな体型に似合わず俊敏なんです。
一週間分楽しんでくれたようです。
モモさんは最近の写真で、少し身体が締まってきた様に感じませんか?
で、
今日体重を測ってみましたが・・・
落ちていません。 
6.0キロのままです。
。(´д`lll) 

さてさて、モモさんに猫じゃらしを横取りされたアル様は・・・


呆然と立ちすくして居ました。
( ´艸`)

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!

標準体型と言えば・・・
爺ぃの体重ですが、ミーシャくんが体調を悪化させ旅立ってからはまた体重が減っていました。
47キロまで落ちていました。
今日ようやく53キロに復活しました。
打たれ強い方ですが、しふぉん姫の時もミーシャくんの時もやはりショックだったんでしょうね。


先週はボロボロでしたよ~への1件のコメント

  1. アバター ワキチ
    ワキチ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
     人間の極端な体重変化は、あまり喜ばしくないと聞いてるので…
     気を付けて下さいね~!

  2. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    欲しいのはじゃらしでなく、おとうさんの愛情独り占め。女王様全開ですモモさん。
    アル様!奪い返す行動起こさなくっちゃ、ずっと頭が上がりませんよ。

  3. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    ユックリ過ごせたようですね~
    アル様、じゃらし取られちゃったけど次まで我慢してね。
    我が家の2にゃんはじゃらしには余り興味がないようです。

  4. アバター ユキニャン
    ユキニャン コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    今日はゆっくり過ごせたみたいで良かったですね(^O^)
    それにしても夏熱燗さん…
    そんなに痩せてしまってたんですね(>_<)
    体調に気をつけて元気でいてくださいね
    (^。^;)


top