本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

コロコロ義姉弟

仲悪いですけど・・・
(;^ω^A

コロコロは共通しています。


でも・・・
流石にこれだけ横へ大きくなると、責任を感じてしまいます。
オヤツは以前の半分の量に減らしています。
それでも体重が減らないので、やむを得ずドライフードの量をアル・モモとも 7g 減らすことにしました。
1ヶ月様子を見てみます。

せめてあと1時間、一日の時間が長ければ思いっきり遊んで運動させて上げられるのですが・・・
アル・モモには申し訳ないですが食事量の減量で対処するしか無さそうです。

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!

今年の仕事納めを27日に予定していましたが・・・
30日迄稼働しないといけない様な状態になってしまいました。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


コロコロ義姉弟への1件のコメント

  1. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    あっといまの一年でしたね。
    こんな言い回しは、昨年もその前も。
    お体の調子は、どうですか?
    インフルエンザも流行り
    風邪も凄いです。どうぞお体大切に。
    モモさんたちも
    きっと緩やかにスリムになりますよ。


top