本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

冷たい凍える台風が襲ってきたようでした。

参りました。
体全体が機能を停止するんじゃないかと思うほどでした。
と言うのは大げさですが、でも、外を歩いていると手袋をしている両手が痛くて痛くてたまりませんでした。

明日は午前中雪の予報です。
。゚(T^T)゚。

アル・モモは快適に過ごしてくれていたようです。


減量で少なくなったオヤツを食べた後『ゴキゲンさん』な表情で尻尾ブンブンなアル様です。
「ある程度体重が少なくなるまで辛抱して下さいね。」


ゆったりドッシリと寛ぐモモさん。
癒されますデス。

室温を20℃程度に設定して出かけていますが、不思議と夏よりも電気料金が掛かっていません。
エアコンって温めるより冷やすほうが電気を消費するんでしょうか?

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!


冷たい凍える台風が襲ってきたようでした。への1件のコメント

  1. アバター ワキチ
    ワキチ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
     もし…
     モモさんや、アルさんの体重が減り始めると、病気だと勘違いするんじゃなかですか~?
     急激なダイエットに気を付けて下さいね~!
      (≧∇≦)

  2. アバター yanakanotera-pc
    yanakanotera-pc コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    こちらも寒かったですが、風があると体感温度ぐっと下がりますから辛いですね。お疲れ様でした。
    モモさん心なしか締まったような気も?アル様オヤツでゴキゲン、おとうさんを癒してあげて下さい。
    おーりかん


top