本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

緊張の一瞬

こんなに近づくと去年だとハラハラ・ドキドキしてアル・モモの間に割って入る体勢をとっていました。

爺ぃの膝に乗ろうとやって来たモモさん。
膝に乗るには近くで寛ぐアル様の直ぐ横を通らなければなりません。


双方とも緊張してます。
この直後モモさんは爺ぃの膝を諦め方向転換しました。

これでも進歩してますよ、ホント。
モモさんはミーシャくんにも喧嘩を売る事がありましたからね・・・
でも、小競り合いはほぼ毎日です。
以前の様に格闘は極々稀になってきました。

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!


緊張の一瞬への1件のコメント

  1. アバター ワキチ
    ワキチ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
     二人とも、少し耳が寝てますね~。
     頑張ってる証拠ですね!
      \(^ー^)/

  2. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    アル様強気の顔してますネ~
    でも内心はドキドキなんでしょうね ( ´艸`)
    モモさんも緊張した顔してるし~
    もう少しですね・・・
    頑張れアル様、モモさん!

  3. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    ミーシャくんに突っかかるモモさんの図、ありましたね…
    始めの写真、互いにガンを飛ばしてます。けっこうアル様、強気の目つきになってますね。
    そこそこ平和な?夏熱燗ファミリー。


top