本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

4回めの命日

遠い昔のような・・・つい昨日のような・・・
しふぉん姫が虹の橋へ旅立って4年経ちました。


まさか8歳半で旅立たせてしまうとは夢にも思っていませんでした。
せめて動画を撮って残していれば・・・
もっともっと一緒にいられると思っていました。

でも、しふぉん姫のお陰でアル様やミーシャくん・モモさんと出会うことが出来ました。
しふぉん姫に感謝です。


4回めの命日への1件のコメント

  1. アバター マシ
    マシ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    しふぉんちゃん、いつもいつも夏熱燗のそばで見守っていてくれますよ・・・(*^ー^)ノ

  2. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    きっと傍にいてくれていますネ・・・。

  3. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    おとうさんの大事なしふぉん姫、今も皆さんと一緒に居て見ている筈です。ミーシャくんも。


top