本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

何とか今日仕事納めとする事が出来ました。

o(^▽^)o
明日明後日と大掃除です。

いやぁ~
今年はミーシャくんの旅立ちでかなり落ち込んでしまいました。
でも、残されたアル・モモに「しふぉん姫やミーシャくんの教えを生かさないといけない」
との思いで必死で頑張りました。

さてさて、当家の仲の悪い姉弟ですが・・・

モさんに詰め寄るアル様


モモさんに一睨みされ腰が引けるアル様

とうとう逃げ出しました。
( ´艸`)

モモさんの貫禄にはまだまだ敵わないアル様です。

前回の記事で流血騒ぎを紹介しましたが、今もって原因が特定できていません。
どちらが引っ掻いたにしろ傷跡が残っている筈なんですが・・・

今のところアル・モモとも元気です。
明日から休みに入りますので、もう一度じっくりと見てみます。

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!


何とか今日仕事納めとする事が出来ました。への1件のコメント

  1. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    今年も色々あった年でしたね・・・
    年末年始はユックリお休みできるといいですね。
    アル様、モモさん来年はもう少し距離が縮まるといいですね~♪

  2. アバター ユキニャン
    ユキニャン コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    夏熱燗さん
    今年も一年お疲れ様でした!
    年末年始はゆっくり休んで下さいね(^O^)家族三人で良いお年を迎えて下さい。
    来年もブログを楽しみにしてます(^o^)/

  3. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    一年あっという間、でも大きな事があって。
    アル・モモとゆっくり良いお年越しをどうぞ。


top