本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

大掃除 Part 1

今日は水回りから始めました。
去年は怪我で殆ど出来なかったので2年分まとめてやりました。
明日は全体の片付け清掃です。

アル様もモモさんも気になったのか途中で覗きに来ていました。

掃除も一段落し、夜のオヤツを食べ寛ぐアル・モモ
アル様がモモさんに「構って!!」のアピールをしています。


今年も後一日。
いい大晦日を過ごせるよう頑張ります。

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!


大掃除 Part 1への1件のコメント

  1. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    大掃除お疲れ様でした~
    我が家もにゃん部屋だけやりましたが・・・
    全く変わり映えしないのは何故でしょう??
    アル様の「構って~」はマダマダお子ちゃまですね。
    でもそんなアル様が大好きですよ~♪

  2. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    大掃除お疲れ様です。
    アル様のアピールっぷり。子猫みたいになりふり構わず、健気。


top