本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

大掃除 Part 2 途中

朝からバタバタとやっております。


昨年済ませる予定だった壁の補修(ボロ隠し)も無事終了しました。
ホントは他の場所もまだ何ヶ所もありますが、今年はこれ位で・・・
後は全体の床の拭き掃除や片付けと掃除が残っています。
少し手際よくやらないと夜まで掛かりそうです。

後もう少し頑張るぞー


大掃除 Part 2 途中への1件のコメント

  1. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    私は、腰痛と母の言動に不快な気分になり
    ただいまごろ寝、ふて寝でこのまま年が
    明けそうです。
    大人げないのも等身大の自分だと
    押し殺す事も少しやめました。
    今年はいろいろありましたね。
    来年は、多くを望まず健康であればと
    思ってます。
    どうぞよいお年を。


top