本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

カサブタが取れました。

 

傷を負って痛い目にあってもモモさんに構って欲しい・・・
不思議な性格です。

これぐらいで済んで良かった。

今年はもう少し仲良くしましょう!

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!

 


カサブタが取れました。への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >おーりかんさん
    出血の割に傷は深くなかったようです。
    まだ当分の間心配が尽きませんが、徐々に徐々に信頼を深めて欲しいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >まみねこさん
    いい方向へ・・・
    是非そうなって欲しいです。
    最近モモさんも寛容さが出てきたような気がします。
    このまま少しずつ距離を縮めていってくれることを願っています。

  3. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    ずいぶん早く治りましたね、アル様は再生力が強いですね。
    もう少し、互いに打ち解けてくれることを期待しております。

  4. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    アル様のそんな性格が今後のいい方向へ
    繋がるはずだと思ってます。


top