本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

諦めていた事

『 猫団子』
今日写真は撮れていませんが、アル・モモがかなり近い距離で寛いで居たんです。
不思議です。
目と目が合うとお互い威嚇しあっているんですけどね・・・
 
先程も座椅子でウトウトしているアル様の近くに居る爺ぃの膝へ乗ってきたモモさん。
アル様に近づかれると嫌だけど、モモさん自身が近づくのは大丈夫なようです。

まだまだアル・モモ紛争は終結しないでしょうが、少しずつ少しずつ距離を縮めてくれたら嬉しいなぁ。

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!
 


諦めていた事への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >なみおかしゃんさん
    明けましておめでとう御座います。
    ん~~~
    なかなか難しいですね、でも、シッポが重なる距離で眠る事が出来るのはいい傾向ですね。
    苦労が耐えないと思いますが、お互いがんばりましょう。
    今年もよろしく願いします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >まみさん
    明けましておめでとう御座います。
    ご無沙汰してしまっています。
    m(_ _ )m
    まみさんの風邪早くよくなると良いですね。
    今年もよろしくお願いします。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >ちゃうちゃうさん
    回想しましょう。
    多くの人に楽ちゃんの生涯をみてもらうことが、多くの家族を待つ動物の助けになります。
    回想録ができたら知らせて下さいね。
    最近のちゃうちゃうさんのブログを拝見しても、楽ちゃんへの想いが伝わって涙してしまいます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >みけにゃんさん
    モモさんはたぶんそうなんじゃないかと思います。
    ミーシャくんが亡くなってから寛容さが少し出てきたような気がします。
    嬉しい気持ちの反面、それだけモモさんにストレスが掛かっているのではないかと気掛かりです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    あけましておめでとうございます。うちもマリーがらーちゃんを威嚇します。でも時々、しっぽが重なって寝てる時もあります。でも、らーちゃんがマリーの横を通り過ぎても怒られるので、マリーをさけて通行します。メス通しだからか、とっくみあう喧嘩までにはいたりませんが、、、仲良くなる気配はないというか、上下関係がきっちりできあがったというか。。。のんびり見守りながらこちらも過ごしていきたいと思います♡本年もよろしくお願いいたします。

  6. アバター まみ
    まみ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    明けましておめでとうございます。 夏熱燗様のブログを読ませてもらってかなりたちますが、お仕事しながら、アルさま。モモさんに気を配りながら大変でしょうね。
    体に気をつけて下さいね。
    これからもよろしくお願いします。 (^_^)/~~

  7. アバター ちゃうちゃう
    ちゃうちゃう コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    体調 。
    いかがでしょう よろしくニャ

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ・・・こんばんわ
    きっと 寄り添う
    楽チャン 18 年の あゆみ を フィルム写真で 少しあるので 公開し 動物愛護 ひとの人生に どれだけ
    尽くして くれたのか 物語 回想 したくなりました

  9. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    お互いわかっているんでしょうね。
    近付かれるのは嫌だけど近付くのはいいのね・・・
    モモさん葛藤中かしら・・・。


top