本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

頼むぜ 爺ぃ・・・

『な!』
『な!!』
『な!!!』

オヤツの追加の催促・・・

 
真剣な眼差しに根負けしてしまった爺ぃです。
仕方ないので、クリスピーキッスを3粒・・・モモさんにも3粒・・・
余ったもう一粒は貯金です。

最近のオヤツの量は3にゃん時代の1/3に減量しています。
ドライフードも3グラム減・・・
それにしても落ちない体重。
まぁ~体重が増加していないので良としましょう。

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!


頼むぜ 爺ぃ・・・への1件のコメント

  1. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは
    冬至をさかいに日が長くなったことを
    今日はとくに感じました。
    アル様のまなざしには強い主張を
    感じます。クリスピーキッズ!あれは、世の
    猫様は大好物ですね。
    私は、与え過ぎです。1日の最大量は守ってますが
    今朝も2袋連続であげました。
    そうしたら2粒残された・・明日からは考えます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    アル様の心のこもった真剣なまなざし
    あげない訳に行きませんね~(^^)P
    運動不足ではないですか?
    ん~目は物を言う!アル様には敵いませんね
    (´∀`*)ウフフ

  3. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    アル様の真剣な眼差し・・・
    こういう顔されちゃうと・・・意志が鈍りますネ。
    かくいう私もりょー太にこういう顔されちゃうと・・・ツイ・・・
    でも、我慢我慢!

  4. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    ダイエット自体もですが
    おねだりに応えない鉄の意志が…最大の壁かも知れません。
    アル様、構ってちゃん顔と全然違う目つきですよ、リアル!


top