本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

アメバニュースで「不潔だなと思われている人の ◯位」


6位に虫食いの穴や毛玉だらけの洋服を着ている人・・・
夏熱燗です。
洋服では有りませんが、セーターは穴こそ有りませんが爪を引っ掛けられてほつれが所々ありますよ~ (;^_^A
しかも、猫毛セーターと化しています。
あ、ダウンジャケットやフリースの裏は当然猫毛で装飾されてますよ~。
( ´艸`)

でもね、これが猫様の下僕の勲章ですよ!

なんて・・・
外出する時は気を付けないと・・・
(;´▽`A“

今日は休みでしたが、京都市のパブコメの事が気になっていていつもの様に朝5時に起床してアル様・モモさんのオヤツや食事・トイレの掃除を済ませ京都市の実情を調べまわっていました。

飼い犬の糞の後始末や野良猫の糞尿被害・・・
地域全体で合意形成しなければ条例で縛ってもなんの意味もなさないと思います。
飼い犬は当然飼い主さんが居るわけですから、人間の制定した条例が有効でしょうが、野良猫はね・・・
『地域猫』や『まちねこ』のような個人・団体・地域・行政が協力して対処しないと難しいような気がします。

迷惑の元は所詮人間なんですから・・・

難しい話はこれくらいで

朝早くからPCに釘付けの夏熱燗に愛想をつかし、たまに邪魔をしに来ただけで殆ど寝ておられたアル様とモモさん。
ご迷惑をお掛けしました。
m(_ _ )m

 
 
 いい仔達です。
必要以上に甘えたりしないんですよね。

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!
 


アメバニュースで「不潔だなと思われている人の ◯位」への1件のコメント

  1. アバター マシ
    マシ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    猫毛だらけの私も、フケツな人ですね~(;´▽`A“
    でも、いいもん!

  2. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    大人猫の魅力ですね。
    アル様は、お休み中ですか?
    男らしい?寝方です。
    私も・・毛だらけです。
    ベティちゃんは黒だけど
    今は、白が多い子なので
    黒系や濃い色の洋服は多いので
    白毛に茶もまじり
    キラキラしています。

  3. アバター ワキチ
    ワキチ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
     アルさんは、カーテンの隙間から外を眺めてるんですかね~?(笑)
     地域によって、色々と問題があるみたいですが、まずは動物を飼われている方のマナーからの問題ですね~。
       f^_^;

  4. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    私も、お犬様お猫様の毛がついてます・・・(;^ω^A


top