本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

未だに微妙な距離感

 
でも、最近ではすれ違う距離も以前は30cmが限度でしたが10cm位の距離でも問題が起きなくなっています。
但し・・・
アル様がちょっかいを出さなければですが (;´▽`A“

猫団子も全く期待できない状態から、ひょっとしたら?と言うような期待を持たせてくれています。
1月3日に実を言うと鼻チョンか?と言う仕草をアル・モモ双方ともして、『奇跡が起こる!!』と期待させてくれました。
今日までじっと待ち望んでいましたが・・・
期待しすぎたようです。
σ(^_^;)

でも、大きな格闘はしなくなりました。
って・・・
こう云う記事を書くと決まって近日中に何かが起こる。
いつものパターンの様な気がします。

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!


未だに微妙な距離感への1件のコメント

  1. アバター ワキチ
    ワキチ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
     なるほどですね~(汗)
     「無」になる事が、今後を左右するかもですね~。
      ( ̄○ ̄;)

  2. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    家も最近、ちゃちゃ様とくぅにゃんが鼻チョンする事があるんです。
    仲良くなれるか?と期待しては・・・裏切られてます。(´д`lll)
    中々俺俺的な性格は治りそうにないですね~

  3. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    近づいては離れ、迫っては遠のく軌跡は楕円形に。
    二三日内に奇跡は起こる!?いや騒動勃発か…微妙な按配で。


top