本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

えぇやん ごっついえぇやん!

思わず播州弁で呟いてしまった夏熱燗。
ヾ(@^▽^@)ノ

 
以前も記事にしましたがアル様が近づくとかなり嫌がるモモさん。
またまた、アル様の近くへやって来ました。
自分から近づくのは良いようです。

諦めていた猫団子も・・・
まぁ~過大な期待はやめておきましょう。
とにかく死闘はやめて、お互い認め合って下さい。
m(_ _ )m 
お願いです。

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!! 


えぇやん ごっついえぇやん!への1件のコメント

  1. アバター ワキチ
    ワキチ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
     やっぱり慣れるのに、かなりの時間を要すると思いますが、いずれは仲良くなってくれると思いますよ~!
      \(^ー^)/

  2. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    いい感じになってますね。
    モモさん、自分が近付くのはいいけどアッチが近寄るのは嫌なのね。
    なんか面白いわぁ~

  3. アバター ユキニャン
    ユキニャン コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    わぁ~!
    モモさまアルちゃま
    ちか~い(◎o◎)
    これは…もしや…
    新記録…?
    嬉しくなっちゃいますね(⌒~⌒)

  4. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    至近距離ではありませんか!アル様が寝てるのも幸いしているのか?
    目と鼻の先のツーショット。


top