本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

久々の猫草

(;´▽`A“
ミーシャくんが虹の橋へ旅発ってから忘れてしまっていました。
早速アル様が喰い付きました。
 
が・・・
何やら不穏な雰囲気が・・・
 

後れを取ったモモさんが、「早く替わりなさい」と言わんばかりに圧力を掛けています。
  
 
( ´艸`)

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!


久々の猫草への1件のコメント

  1. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    アル様もモモさんも猫草が好きなんですね。
    我が家の場合りょー太がこのんで食べます。
    ・・・が、りょー太の場合食べるのに引っこ抜いて食べるんで
    周りが泥だらけになっちゃうので今は猫草NGです。
    モモさんのドアップに吹き出してしまいました~!!о(ж>▽<)y ☆

  2. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    これはダイエットの強い味方になりそうな。
    獣医さん曰く猫さんダイエットは「過労死管理あるのみ!」だとか。
    しかし紛争の火種にも成長しそうな、猫草…

  3. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    いいコンビかも。
    接近した子はモモさんですか?
    お家でみんなで過ごせる時間、いつもの
    日常が一番落ち着きますね。
    私のオヤツ減らす目標は、すでに
    挫折しました。


top