本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

あらら・・・

明日仕事をしなければいけなくなりました。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
アル様とモモさんとのんびりしたかったのに・・・


あらら・・・への1件のコメント

  1. アバター 白黒猫と黒猫
    白黒猫と黒猫 コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    今年、初めての年休を、私も前日に出勤になりました。
    猫との時間を計画していたんですが、その時のショックと言ったら(>_<)
    心からお察し申し上げます!!

  2. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    せっかくのお休み返上、残念ですね。
    鼻チョン手前まで来ているなら心配なく出かけられますね、ミーシャくん旅立ち直後は紛争の懸念大だったのを思い出すと大進歩です。


top