本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

はて・・・さて・・・どうなりますことやら

  
今日は私が帰宅直後からハイなアル様。
オヤツの支度が出来るまでは一人遊びに熱中していましたが・・・
モモさんの怒りに触れて小競り合いが発生しました。
モモさんの物凄い声とズダダドーンと言う足音がし、見てみると追い詰められていたアル様・・・
どちらかが怪我をしそうな危ない状況でしたので割って入りました。

オヤツも終わり、双方とも興奮が収まった頃だと思っていましたが、モモさんがくつろぐ定位置の下に潜り込んだアル様。
緊張の一瞬です。


 
アル様が動いた瞬間!
 
( ´艸`)
 
速攻で私のもとへ避難してきたアル様。
遊びだったら微笑ましくて良い光景なんですけどね・・・
真剣勝負ですからね。
危なくて仕方がない (x_x;) 

 まだまだ遠い姉弟の夢・・・

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!
 

 
 

 


はて・・・さて・・・どうなりますことやらへの1件のコメント

  1. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    おやつ前からの布石はあったにしても、見事に瞬間を捉えておられますね。
    モモさんの睨み、飛びかかった刹那に逃げ出すアル様…ひょっとしたら挑発だったか!?

  2. アバター sora
    sora コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    初コメです(*^.^*)
    こんばんは(*゚ー゚*)
    白黒ちゃん 妊娠中かなと思いました(〃∇〃)
    太ってるのですね(●´ω`●)ゞ
    可愛い~(●´ω`●)ゞ
    けど身体重そう・・・(*^.^*)
    けど 可愛い(〃∇〃)

  3. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    まるで獲物を狙うような目をしているモモさん。
    真剣勝負とはいえ結構至近距離まで・・・
    見てる側はハラハラドキドキですけどね~ ( ´艸`)


top