本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

今日は何とかお休み出来ました。

午後2時頃まで床に付いていた夏熱燗です。
と言っても、朝5時のオヤツと水やトイレのお世話をして2度寝したと言うのが正しいのかな?

今日のアル様・モモさんですが・・・
いつも通り・・・仲良くありません。 (T_T)

モモさんの気を引きたいアル様

身を乗り出しますが・・・ 

 


モモさんのひと睨みで諦めました。

 

 モモさんも今年で14歳・・・
何とか長生きして欲しい。
今日、胃液を吐きました。
少し心配しています。
これが続かないことを願っています。

 
目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!
 


今日は何とかお休み出来ました。への1件のコメント

  1. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは
    胃液ですか。心配ですね。
    うちの外の子も最近、吐くようになり
    ました。今晩特に心配です。
    モモさん、実年齢に見えない。
    アル様の存在かも。

  2. アバター ユキニャン
    ユキニャン コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆっくり休めて良かったです(⌒~⌒)
    疲れを取るには睡眠が1番ですからね
    アルちゃまモモちゃまとスキンシップとりたいのでしょうね
    喧嘩しても怒られてもモモ姉さんが好きなんですよね(^O^)

  3. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    アル様はミーシャ君亡き今、モモさんと遊びたいんでしょうね?
    頑張れアル様。
    モモさん、年齢的なものを考えると心配になっちゃいますね。
    一時的なものだといいんですけど~
    夏熱燗様も無理せず休める時は休んで下さいね。

  4. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    猫さんたちは人間界の都合は無関係ですから定時定刻のお世話に成らざるを得ませんね、お疲れ様です。
    モモさんの症状は消化不良?少しご心配ですね、お大事に。


top