本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

鼻チョンもどき

以前から比べると奇跡のようですが、最近多くなって来ました。
この間(2/4)のアル様の誕生日にも有りました。
残念ながらシャッターチャンスを逃してしまいました。
下の写真は鼻チョン直後の写真です。
「おっ 鼻チョン」と思いすかさずカメラを構えましたが少し遅かったです。
鼻チョンか?と言う行動直後モモさんが唸り声を上げ双方警戒体勢に入ってしまいました。
鼻チョンか・・・では無く本当に鼻チョンでしたよ。
 

でもね、これだけ近づけるようになった事は大前進です。

アル様の誕生日のプレゼントにはモモさんも大喜びのようです。
 
 
 
 この新しい猫じゃらしには爺ぃも満足です。
今までのものは、買ってきてものの5分も原型を留めていませんでしたからね。
暫くこの猫じゃらしでアル様やモモさんと遊べそうです。

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!
 
 
 


鼻チョンもどきへの1件のコメント

  1. アバター ワキチ
    ワキチ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
     大分、前進されましたね~!
     来年ぐらいには、二匹揃っての目線を貰った写メが撮れそうですね~!
      !(b^ー°)

  2. アバター すぱーく
    すぱーく コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    アル様とモモさん♪
    凄いじゃないですかぁ~☆
    だんだんと距離が近くなってきましたね。
    まだ時間は掛かるかも知れませんが温かく見守って上げて下さいね♪
    私も、うさぎさんを二匹(♂と♀)飼う予定ですが、性格が合わなかったらどうしょうかと思うと不安です(笑)

  3. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    すごいじゃないですか。
    モモさんもアル様も
    いい感じ。じゃらしでたくさんたくさん
    夏熱燗さんが疲れるくらい
    遊んであげてくださいね。
    お家の中で遊べるってやっぱりいい。
    いつかそうしたいです。

  4. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    幻の鼻チョンですね?
    いつか見られる日を楽しみにしています。
    モモさんもお気に入りのアル様の誕生日プレゼント。
    取り合いにならないのかしら?
    二人仲良く遊べたらいいんでしょうけどね~ ( ´艸`)


top