本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

争奪戦?

  
 
 
 
( ´艸`) 
箱に関しては所有権はアル様に有るようです。
開いている時にはモモさんも使っているようです。

猫じゃらしの所有権はモモさんが主張して譲りません。
アル様が遊んでいても途中で奪いに来ます。

こんな形で折り合いを付けているんでしょうかね?

少しずつ姉弟化している様な気がします。

こちらは実の兄弟の仲睦まじい写真。
 
 tomimamaさんちの珀くんと玖くんです。
仲良く暖をとっています。
向かって右側が玖くんとの事ですが、私には見分けがつきません。
去勢手術も終わってスクスクと育っているようです。

我家のアル・モモもこんな風になって欲しいです。

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!

 
 


争奪戦?への1件のコメント

  1. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    箱が介在しているにせよ至近距離で居られますね。驚く位です。
    箱や玩具を介して遊べるようになりたいのでしょう、アル様。

  2. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    何となく距離が縮まっているような気がしますが・・・
    箱はアル様。
    じゃらしはモモさんとお互い折り合いつけているようですね。
    箱に入っているアル様のドヤ顔が何とも言えないですね ( ´艸`)

  3. アバター お姉さん
    お姉さん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    距離が縮まってる感じでイイですね


top