本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

アグラになってよ!!

 
 

爺ぃのジラしにイカ耳のモモさん
 
 んふふふふ
はいどうぞ!!
 
 
ツンデレのアル様は・・・
 
何気ない幸せな時間
 (*⌒∇⌒*) 
 

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!


アグラになってよ!!への1件のコメント

  1. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    我が家も何故か膝上に来るのは俺様ちゃちゃ様。
    くぅにゃんは傍に来る事はあっても膝上には来ないです。

  2. アバター ユキニャン
    ユキニャン コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    夏熱燗さんのお膝が大好きなんですね!
    甘えてるモモちゃま可愛いですね(*^o^*)
    至福のひと時…
    私も膝猫しないな~
    (⌒~⌒)

  3. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    モモさんの甘えっぷり発揮です。おとうさんとのお互いに至福のひとときですね。
    アル様、かまって欲しいくせに痩せ我慢ですか。


top