本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

暖かな1日でした。

寒がりの夏熱燗にはホッとした日となりました。
今日はミーシャくんの月命日です。


今日一日ミーシャくんの暖かさに包まれていたようです。
本当に素敵なネコさんです。

今日の猫草タイム。
昨日と同じ様にそれぞれに・・・
と、
おもむろにアル様が2つの猫草を行ったり来たり。
モモさんが警戒して猫草を食べないとまずいので、モモさんには私のすぐ近くで猫草を楽しんでもらう事にしました。

未練がましくももさんを見つめるアル様

いつからこんなに欲張りになったんでしょうね?
しかも、さっきトイレを掃除したのにまた散らかして下さいました。
爺ぃの仕事をどんどん増やして下さってます。
(;^_^A

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!


暖かな1日でした。への1件のコメント

  1. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    じゃらしを取られ、おとうさんと草を楽しむモモさんが羨ましいのかも知れません。
    アル様なりのジェラシー表現?


top