本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

久々にバトル勃発

帰宅してみると・・・
 
アル・モモ双方の毛が散乱し、モモさんの首輪が外れて落ちていました。
怪我をしていないかアル・モモの身体を点検してみましたが、どちらも大きな怪我は有りませんでした。
バトルからかなり時間が経っていたようでアル・モモ共落ち着いていました。
 
 
高齢なモモさんが少し心配でしたが、甘えてコロリンコロリンと身体をくねらせていました。
一安心です。

不仲な猫達ですが、何とか引き際を見付けてくれたのかな?
と、
期待をしています。
でもね・・・
いつも期待を裏切られますからね・・・
(ノ_・。) 

ま、大怪我をしていないので良しとしましょう。

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!
 
 
 
 


久々にバトル勃発への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    怪我がなくて良かったです。
    我が家のノア・アミも近付けばシャーフーです(大概ノアからです)がお互いに怪我をさせないので取り敢えず良しとしてます(-。-;)
    たまに飼い主が猫団子への挑戦をしていますけれども(苦笑)

  2. アバター ☆NANA★
    ☆NANA★ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりですm(__)m
    怪我がなくて良かったです!
    道のりは長いですが
    焦らずいきましょう(>_<)
    家も先ほど喧嘩してました(T . T)

  3. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    家の2にゃんもね・・・
    まだまだ油断ならないとこがあります。
    アル様もモモさんも怪我がなくってヨカッタです。

  4. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    やりましたか…但し、今まではアル様が追い詰められてどこかにこもってる、という結末だった気がします。双方落ち着いていて目立った怪我もないのが進歩したのかな?

  5. アバター 西村けーいち
    西村けーいち コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。読者登録させていただきました(^^)
    にゃんこ大好きです♪
    よろしくお願いいたします。


top