本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

専用じゃ無くても良かったのね・・・

 おやつ後の猫草タイムより
 

ものぐさな感じでハムハム・・・
 
 本格的に・・・
 
 
何を思ったのか・・・
 
アル様の猫草へ
 
 ( ´艸`) 
モモさんに取られちゃいましたねぇ~。
ま、モモさんの猫草もアル様は食べてますからおあいこですね。

アル様の猫草ハムハム風景
 
 
  
 爺ぃの期待通りに一生懸命ハムハムして下さってます。
 
 目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!

 


専用じゃ無くても良かったのね・・・への1件のコメント

  1. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    こんなに一生懸命に真剣に
    食べてくれるなんて
    とっても羨ましいです。
    モモさん、実年齢より全然若いです。

  2. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    一つだけだときっと取り合いになるんでしょうね。
    二つあるからお互い譲り合っていられるのかな・・・
    アル様のハムハム可愛いです♪


top