本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

危ない危ない・・・

また画像フォルダを削除してしまうところでした。
先週Debianで復活させたデスクトップPCにLAN経由でデータをコピーしようとしましたが、
間違って切り取りをしてしまったようで・・・
ヽ(;´Д`)ノ
先程まで慌てふためいていた夏熱燗です。

あわわわな状態からふと我に返って、
あ、そうや今回はデスクトップPCのXpのパーテーションにバックアップしとったんやぁ・・・
という訳で無事復旧しました。

今日のアル・モモ


適度に運動した後にまどろむモモさん。

その写真を撮っている私を・・・


んふふふ
何を考えているんでしょうね。
いつに無く哲学的な表情をされておられるアル様。

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!

モモさんの大あくびの写真で歯石が溜まっているのを見つけてしまいました。
口臭がちょっときつくなっていたのでひょっとしたらと思っていましたが・・・
来週日曜日にモモさんを連れて病院へ相談に行ってきます。



top