本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

今日はしふぉん姫の月命日

 
昨日の事の様でも有り何十年も昔の事の様でも有り・・・
月に一度思いっきり彼女と一緒だった時間を想い起こす日です。
データの消失で数少なくなった写真を一枚一枚見て当時をふり返っています。
 
この写真は1歳8ヶ月くらいの頃です。
テレビの中の鳥を追っかけていました。
こうやって見てみるとしふぉん姫は細身で長身なタイプですね。
まだまだお転婆盛りで苦労していたような気がします。
この写真を見るとギュッと抱きしめたくなります。

もうね・・・涙目で更新してますよ。

 
 


今日はしふぉん姫の月命日への1件のコメント

  1. アバター にゃんこ
    にゃんこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    私も今、二つのにゃんこと暮らしてます?雄は図体デカいけど風邪ひきやすい
    野良猫ちゃんにも、毎日ご飯あげますからね

  2. アバター マサシ-ズ
    マサシ-ズ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    天国から見守ってくれてますよ。
    昨日、携帯の調子が悪くてスマホに機種変して来たんですけどブログペタがないのでプロフィールペタになってごめんなさい。m(._.)m
    いいね!を押しました♪(^ー^)

  3. アバター ワキチ
    ワキチ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
     このブログ記事を読むと、オイが昔、飼ってた猫を思い出します…。
     昔、飼ってた猫達を思い出す事も大切ですね!
     いつも逢いたい時に心のそばに居てくれてます!

  4. アバター 黒猫の尻尾
    黒猫の尻尾 コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    シフォン姫もきっとそばに帰ってきて
    皆さんを見守ってくれていることでしょう。

  5. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    姿形はないけれど、そっと、抱きしめてあげて下さい・・・。
    しふぉん姫は傍にいますよ。
    私も今は亡き子たちの写真を見ると何とも言えない衝動にかられます。

  6. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    きっと彼女がそう言ってますよ。おとうさんのすぐ横で甘えながら。


top