本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

また流血騒ぎ・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


アル・モモとも丹念に調べましたがどちらが怪我をしているか分かりません。
1週間か2週間後にかさぶたと一緒に毛が抜けるのを待つしかなさそうです。
気の休まる事のない爺ぃです。
(´・ω・`)

爺ぃの心配を余所に


絡んでますよ・・・

う~ん わからん。
ま、大怪我しない程度にお願いします。

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!


また流血騒ぎ・・・への1件のコメント

  1. アバター にゃん子
    にゃん子 コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    隠れてる姿が可愛いですね( ´艸`)モモさんにはバレてるようですが・・・ふふ。

  2. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    なんだか二人仲良く遊んでいるように見えるんですけど~
    でも実際の所は・・・
    チョッとしたいざこざはあっても流血だけは避けて欲しいですよね。

  3. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    遠目にみると(知らない人からみると)
    かくれんぼして遊んでいるように
    見えますが
    かなりドキドキなかくれんぼですよね。
    多少の絡みはOKとしても・・
    しかけるアル様がしかけを
    控えめにするべきか
    モモさんが気にしないで無視するべきか
    ・・でもけんかするほど
    仲がいいっていうこともあるので
    見守ります。


top