本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

未知との遭遇2015年2月28日

( ´艸`)
なんてことはない・・・事なんですよ。


植物にはかなり神経を使っている爺ぃです。
毎月しふぉん姫やミーシャくんの命日のお供えの花もお線香を上げ、私が寝る直前に別の場所に移動しています。
今回は初めての経験だと思います?
?たぶん
写真に撮るのは初めてのはずです。

アル様・モモさんとも良いリアクションをして下さいました。

立ち姿のモモさん・・・
だいぶダイエットが進んだように見えます。
体重測定が楽しみです。
3月中旬に結果発表しますね。


未知との遭遇2015年2月28日への1件のコメント

  1. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    お供えの花をかじってたのはアル様でしたっけ?危ない危ない。
    パイナップルに「こりゃなんじゃ?」の仕草が面白いですね。
    さあダイエット作戦の成果は如何に?楽しみです。


top