本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

明日はモモさんの節句

2012年のミーシャくんモモさん雛
未設定 

昨年のミーシャくんモモさん雛
 
今年はもうこの姿を見る事が出来ないんですね。
ミーシャくんの代わりにアル様がお内裏様をやってくれる日が来ると良いのですが・・・

 今、気が付きましたが、ミーシャくんは少しずつやつれていますね。
もっと早く気がついていれば、今年もミーシャくんとモモさんのお雛様姿が見られたかも・・・

 
今更悔やんでも仕方がない。
たまにこうやって同じポーズの写真を見比べないといけませんね。
モモさんもアル様も見比べる事にします。

明日はモモさんの節句、何か美味しいものでも買ってきてあげることにします。

 


明日はモモさんの節句への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    可愛らしいツーショットです♪

  2. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    モモさんの節句は、どうでしたか。
    確かに写真は撮るけど
    1年前と今年とかって見直すことが
    少ないかもと思いました。
    いま、みると幾分ミーシャくんが
    年を重ねた雰囲気がよくわかります。
    来年は、アル様もお内裏さま
    楽しみにしてますね。

  3. アバター ワキチ
    ワキチ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
     たしかにミーシャ君、少し痩せてますが…
     モモさんの方は、デッカくなってますね~(笑)
     って、(笑)は失言でしたね…(汗)
       (^_^;)

  4. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    ミーシャくん、素敵な猫さんです。
    確かに去年の画像はふくよかさがないようです。逆にモモさんは、今月の体重測定を待つまでもなく好結果が見てとれますね。
    アルお内裏様、大人しく務めてくれるかな?


top