本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

久々の更新になってしまいました。

モモさんの節句のお話の続きですが、


いつもとは違うオヤツを献上いたしました。


ちゅーるとテンダーキッスそれぞれ1袋を半分づつですが、一気に完食して下さいました。
(本当は1袋ずつ上げたいのですが、ダイエットの為・・・)
食べ終わって満足な様子で猫じゃらしに戯れていました。


ストレートなモモさんの感情表現がとてもうれしく感じました。
4日・5日と平穏に過ごしたアル・モモでしたが・・・
3月6日
アル様がいつに無く強気で猫族特有の威嚇姿勢でモモさんに執拗に迫っていました。
堪忍袋の切れたモモさんに逆襲され逃げたアル様。
再度挑戦するアル様を迎え討つモモさん


『一歩も通さないわよ!!』と行った感じで座り込んでしまいました。
アル様はこの後モモさんの怒りが収まるまで入室出来ませんでした。
( ´艸`)
で、
昨日ついに小競り合い発生


幸い双方とも怪我は無いようです。
今日は・・・


驚くほど近くで過ごしています。
こんな日がずっと続く事を願ってやまない夏熱燗です。

以上先週のアル・モモの様子でした。

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!


久々の更新になってしまいました。への1件のコメント

  1. アバター にゃん子
    にゃん子 コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    うちの伝ちゃんも大好き♡です。じゃらしに戯れる桃さん、きゃわい~い( ´艸`)

  2. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    モモさんは、本当にかわいいですね。
    大人猫モモさん大好きです。
    アル様の天真爛漫かつ強気な姿勢が
    距離を近づけていったのかも
    しれないけど
    くれぐれも擦り傷程度のお怪我で
    とどめてほしいです。

  3. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    じゃらしを抱え込んでいるモモさん可愛い~~
    嬉しさが伝わってきますね。
    アル様とモモさん
    喧嘩しつつもやっぱり距離は近付いていますネ。
    しつこくされるのが嫌いなモモさんの気持ちをちゃんとアル様が
    くみ取ってくれるともっと距離が近くなりそうな気がするんですけど~
    ま、アル様ですからね~ ( ´艸`)
    気長に待ちましょうかねぇ~

  4. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    最後の画像、至近距離には驚きます。
    ケンカしては離れ、ちょっとずつ歩み寄ってくれるように願います。例え牛歩の道のりでも…


top