本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

今日も・・・やってます。

(;^_^A
アル様!どうなっても爺ぃは知りませんからね。


モモさんかなり怒っています。


そうそう お止めなさい!
ん?
その目はなんか企んでますね。


うわっ
爺ぃは心臓発作を起こしそうですよ。

アル様はこの直後反転し離れて行きました。
モモさんがよく堪えてくれました。
お迎えした時と立場が入れ替わったようです。

アル様からすると遊び?なのかも分かりませんが、見ているコチラは冷や冷やものです。
強気な理由も判明しました。
モモさんが逆襲しても、人間用トイレに逃げ込んで棚に飛び上がれば逃げ切れるのを学習したようです。
モモさんは高い所へ飛び上がるのが苦手なんです。

アル様には早く年齢以上に『大人』になってもらわなければ・・・
どちらかが大怪我をしそうで怖いです。

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!


今日も・・・やってます。への1件のコメント

  1. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    こうやって見るとアル様はマダマダお子ちゃまですね~
    でも、チャンと学習している所はシッカリしてますネ。

  2. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    アル様学習、モモさん逆襲。
    訳ありでしたか。なるほど、モモさんのスタイルなら高い場所にジャンプはちょっと苦手かも。
    アル様は体力盛りだし、まだまだちょっかい攻撃は続きそうですね…。


top