本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

困ったものです。

またですよ・・・また!
 
 
 約4年前のお迎え当初はモモさんのアル様を排除しようとする行動に悩んでいましたが、
今年に入ってアル様のモモさんに対する『構って行動』に悩んでいます。
遊びの延長か心底モモさんと仲良くなりたいと言う行動なのか?・・・
モモさんは以前と変わって、アル様を排除しようとする姿勢は無くなりました。
必要以上にアル様が近づかなければ許容しているようです。

こんな時、ミーシャくんが居ればモモさんの唸り声を聞いてすかさず間に入ってくれていたんですけどね・・・

モモさんももう14歳。
あまりストレスを与えたく無いんですが・・・

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!
 


困ったものです。への1件のコメント

  1. アバター ワキチ
    ワキチ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
     もしかして爺やモモさんが、かまってくれないから「誰か遊んでくれ~!」っ的な事を、アピールしてるんじゃなかですか~?
      ( ̄○ ̄;)

  2. アバター ユキニャン
    ユキニャン コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    この様子だと…
    夏熱燗が留守の時が心配になりますね
    大きな怪我になる喧嘩だけは避けて欲しいですね(>_<)


top