本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

また・・・また・・・またです、今日は動画で・・・


冒頭にアル様がまたちょっかいをかけている動画を貼り付けています。
携帯やスマホ(タブレット)の方は見られないかも?
m(_ _ )m

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!


また・・・また・・・またです、今日は動画で・・・への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    アルさまは遊びたいんですね。でもモモさんのこの感じは、なんとなく嫌なのもある、アルさんを警戒して若干怖いと思って感じもある。
    でも耳が元にもどって落ち着いてもいますしね。

  2. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    ドキドキしますね。
    遊びたいアル様とちょっとやめなさいよ!
    というモモさん。
    でも最後は、少し落ち着いたようにもみえて
    何か気がついたら横にいて
    一緒に日向ぼっこしてた・・なんて日も
    絶対くると思います。

  3. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    アル様~~
    モモさん嫌がってますよ~
    アル様の思いがモモさんに届くのは何時になる事やら・・・ 。(´д`lll)

  4. アバター ユキニャン
    ユキニャン コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    夏熱燗さん
    残念ながら見れません(>_<)
    チョッカイだけで喧嘩にならなかったのかな?
    モモちゃま以外にアルちゃまの気を逸らせる物があれば良いのですが…ねぇ(笑)

  5. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    隠れかまってちゃんだったアル様ですね、困りました。
    おとうさんにじゃらしで遊んで欲しいのか、本当にモモさんに相手してもらいたがっているのか?
    そう言えば小さい頃は息が上がるまで走り回ってたのでしたっけ彼は。


top