本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

明日も仕事ですよ。

(T_T)
下手をするとまた日曜日も・・・
まぁ~でも、稼げる時は稼がないといけないのが自営業。
辛いっす

そんな中癒やしを与えてくれるのがアル様とモモさん。

座椅子に座っているとすかさずやって来て、『ゴロゴロごろごろ』
 
可愛いやら嬉しいやら・・・ホッとする時間です。
アル様はモモさんの様な甘え方と違って、遊びを仕掛けて来ます。
最初は猫パンチから・・・そして追いかけっこをします。
アル・モモ共平日は短時間の絡みですが、楽しんでくれているようです。
何より私が癒やされています。
 
短時間の絡みにもかかわらず満足して眠りについてくれたアル様。
でも、もう暫くすると起きだして、モモさんにちょっかいを掛けるのが日課になりました。
お互い大怪我をしない程度にお願いしたいものです。

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!
 
今日も眠くて仕方がありません。
もっともっとアル様とモモさんの素敵なところを紹介したいのですが・・・
こんなところで・・・
m(_ _ )m 
 


明日も仕事ですよ。への1件のコメント

  1. アバター ユキニャン
    ユキニャン コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    夏熱燗さんも仕事忙しいのですね。
    疲れてもアルちゃんまとモモちゃまが帰りを待っていてくれるから頑張れますし、甘えて寄り添ってくれるだけでも癒されますよね(⌒~⌒)

  2. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    どうぞ眠れる時にお休みを、身体が資本です!
    幸せな夏熱燗家は僕にも癒やしになってくれています。


top