本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

弟の躾

 今日も強気な態度で迫っていたアル様・・・
モモさんも抑えに抑えていましたが・・・

遂に堪忍袋の緒が切れました!!
 
 
   
 
( ´艸`) 
最近のアル様の強気な態度にモモさんのストレスが溜まる一方では無いかと心配でしたが・・・
たまに発散しているようです。
引き際を心得てくれたようです、モモさんかなり進歩していますね。

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!
 

 


弟の躾への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ブログ見ました!また遊びに伺いたいと思いますので、宜しくお願いします(_≧Д≦)ノ彡☆♪次の更新も楽しみにしています♪

  2. アバター ワキチ
    ワキチ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
     やっぱりモモさんの方が「強」だったんですね~(笑)
      (≧∇≦)

  3. アバター soffy☆
    soffy☆ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    (*^m^*) ムフッ

  4. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    懲りないアル様、学習したかな?
    しかし以前のモモさんなら攻撃必至な筈で、一喝で収まっているのは進化であるのは確かです。


top