本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

休めました。

助かりました・・・
疲れきっていましたので、じっくりと休養させて頂きました。
朝のオヤツを献上して、10時頃まで2度寝しました。
お陰様で少し楽になりました。

午前中のアル様とモモさん


春の陽射しを姉弟で仲良く楽しんでいるように見えました。
ミーシャくんとモモさんをお迎えした頃には想像すら出来なかった光景です。
まだまだ問題を抱えたままですがなんとか成ってますね。
この調子でバトルをしなくなって欲しいです。

昼から来客が有りましたが、モモさんはいつも通りスリスリゴロゴロで愛嬌を振りまいていました。
アル様はクローゼットに篭ったまま姿を見せませんでした。
臆病です。
ミーシャくんの様です。
アル様の様子を見ていると、私が先に逝くわけにはいかない。
是が非でも健康で長生きしなければと思いました。

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!


休めました。への1件のコメント

  1. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    ユックリお休みできたようでヨカッタです。
    こうして見ていると仲のいい姉弟に見えるんですけどね~ ( ´艸`)
    夏熱燗様も無理なさらぬよう、アル様モモさんの為にもガンバです。

  2. アバター ユキニャン
    ユキニャン コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    今日はお休み出来て良かったですね(^O^)
    そうですよ~
    アルちゃまモモちゃまのためにも夏熱燗さん元気で長生きしてもらわないと!


top