本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

さぶかったです・・・

凍えるほどではありませんでしたが、温かい日が続いていたのでこたえました。
水曜日か木曜日頃まで寒い日が続くようで・・・
寒さが苦手な夏熱燗には辛い日が続きます。

今日はしふぉん姫の月命日です。
 
この数ヶ月しふぉん姫・ミーシャくんの月命日には以前のように仏花(墓花)を供えるのではなくブーケを飾るようにしました。
その方がしふぉん姫もミーシャくんも喜んでくれるのでは無いかと思っています。

今日のアル・モモはいつもの通りです。
写真は撮れていません。
明日は少し早めに帰って来て、写真を撮りたいと思っています。

今日はこれで・・・おやすみなさい。


さぶかったです・・・への1件のコメント

  1. アバター まみ
    まみ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    スマホに変えました。1からブログ始めました。
    訳もわからないまま更新してます。
    アル様。モモさん。元気ですか?
    また遊びにきます。

  2. アバター ショコリン
    ショコリン コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です❗️
    おやすみなさぁい~(( _ _ ))..zzzZZ(*^^*)

  3. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    あのぜひ。。いつかブーケ作らせてください。
    元気が出る、みんなが楽しくなる
    モモさんとアル様が仲良しになれる
    ブーケ作ります。
    ベティちゃんも5月に命日を迎えます。
    もう4年たちます。
    4年・・って一昔になっちゃうのかな。
    この4年で自分も「老い」を実感しましたが
    その上をいく母が急速に老いました。
    これも自然な流れなんでしょうね。
    昨晩、今日と寒いです。
    風邪などひかないようにしてください。

  4. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    なるほど、洋花のほうが喜ばれそうですし写真の二にゃんさんともお似合いです。
    都内も夜は寒くなりました、ゆっくりお休み下さい。


top