本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

夏熱燗家のオーラルケア

まずは自然由来のものから・・・
という訳で以前モモさんの歯石を見付けて直ぐに与えていました。
完全に歯石は除去出来ていませんがかなりいい状態に近づいています。
塩を使用せず真水で製造しているとのことです。

これでもう少し続けてみて改善出来なければ「リーバⅢ」を使用してみます。

 
 
 
 
 アル様・モモさん共喰いつきは抜群です。

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!
 
 猫様方は元気ですが、少し不安に慄く夏熱燗です。
最近・・・腰が・・・痛むんですよ。
廃業前の悪夢の再来か?

でも、痛みが違うんですよ。
筋肉痛かも?

正直言って現状は奇跡が起こっていると言っていい状態です。
『手術してもほぼ再発する可能性が高いでしょう』と診断され、長期間通院して直したんです。

何れにしろ酷くなる前に病院へ行くことにします。

 
 


夏熱燗家のオーラルケアへの1件のコメント

  1. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    これいいですね。
    探して買ってみます。

  2. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    実は私もここ何日か前から腰に違和感有り・・・
    騙し騙しでいましたが、太股に痛みが又腰痛が再発したみたい・・・
    4月になったら医者へ行こうと思います。

  3. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    受診を、そうなさって下さい。
    腰痛の原因は多様ですから。是非。


top