本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

アル・モモ紛争沈静化の兆しか?

これ迄は毎日がハラハラどきどきの連続でした。
それは今も変わりませんが、お互いに引き際を覚えてくれたようです。
毎日のようにアル様がモモさんにちょっかいを出し、臨戦態勢を取るモモさん。
でも、少し以前と違ってきています。
こらえきれ無くなったモモさんが攻撃に転じてもしつこくアル様を追いかけなくなって来ました。

昨夜信じられ無い事が起こりました。
攻守逆転しモモさんがアル様にちょっかいをかけました。
今までと違って、尻尾は膨らんでいなくイカ耳でもありませんでした。
驚いたアル様が飛んで逃げると、「どこ?」「もっと遊ぼ」と言った表情をした様に見えました。

飼い主さんが亡くなったミーシャくんとモモさんをお迎えして3年半・・・
落ち着いてきつつある夏熱燗家です。
猫団子は無理かも分かりませんが、紛争のない状態が達成出来そうです。

でも、こういう記事を書くといつも決まって期待を裏切られるからなぁ・・・
どうか紛争終結となりますように!

そんな思いでぐっすりと眠るアル・モモを眺めていると・・・

私の視線を感じっとた様で

んふふふ
どちらも可愛いです。

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!

姉弟の様に・・・はまだ時間が掛かりそうですが、ダイエットの方は少しずつ無理せず進んでいます。

ちなみに、夏熱燗の腰痛は筋肉痛のようで痛みも消えました。


アル・モモ紛争沈静化の兆しか?への1件のコメント

  1. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    おさまるなら万々歳、期待してしまいます。
    おとうさんも治って、見た目にもダイエット効果がわかり(取り分けアル様)、紛争集結、となれば我が世の春です。

  2. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    なんだかんだ言っても同じ猫同士
    きっと何か通じるものができたんでしょうね。
    このまま鎮静化してくれたら言う事ないんですけどね。


top